告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

いろんな意味ですごい映画。映像に迫力があって非現実的だけどかなり衝撃的でした。子供たちの「悪意」のかたちが洗脳されそうになるくらいはっきりと(しかしかなり大げさに)描かれている。後味はものすごく悪いけど嫌いではない部類。もう2度と見ようとは思わないけど。。
GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

ぐろさも話のややこしさも前篇の5割増し。謎。
NECK[ネック] [DVD]

NECK[ネック] [DVD]

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

長/澤/ま/さ/みがこんなに可愛いと思ったことはこれまでにない。これぞみんなに愛される女子像ですね。しかしハマり役。
サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

思ってたよりまともな話だった。
アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]

アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]

あの頃、君を追いかけた-那些年,我們一起追的女孩-雙碟平裝版 台湾盤DVD2枚

あの頃、君を追いかけた-那些年,我們一起追的女孩-雙碟平裝版 台湾盤DVD2枚

面白かった〜。しかし、納得いかん。
In Time [DVD]

In Time [DVD]

想像してたのとは違ったけど面白かった〜。