にょっ記 (文春文庫)

にょっ記 (文春文庫)

くすっと笑えるエッセイ(しかしたまに下品)。作家さんの想像力って日常からも培われているんですね。私は普段の生活でこんなに色々なことに着目したり考えたりすることなんてないもの。
パーマネント野ばら (新潮文庫)

パーマネント野ばら (新潮文庫)

普通の文庫本と思って中見たらまんが?みたいなのでびっくり。しかし世間一般のまんがとはかなり違った趣があります。文学的に。あとこれ映画化してて深/津/絵/里さん主演なんだけどそちらも気になる。女の子ものがたりの時も合ってたけど味のある感じがこれまたぴったり。今度見よう。
退出ゲーム (角川文庫)

退出ゲーム (角川文庫)

ものすごくライトなのを求めていたんだけど後半ややダーク。しかしテンポがよくてサクっと読めました。表題作(編)が面白かったです。